2007年11月14日

お知らせ☆

『蓮ちゃんのお部屋』をご愛読くださっている皆様☆

いつもありがとうございます(*^^*)

突然ですが、お引っ越しをすることになりました。

新しいお部屋にも、是非遊びに来てくださいね!

これからもよろしくお願い致しまぁす☆




▼新しいお部屋

『蓮ちゃんのお部屋☆でらっくす』

http://yaplog.jp/ka-len/





Posted by 蓮 at 21:50│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こんにちは。この度、顔やせ運動情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
顔やせ運動【顔やせ運動】at 2007年12月21日 11:04
こんにちは。この度、顔やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
一週間顔やせ【一週間顔やせ】at 2007年12月23日 12:02
この記事へのコメント
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by ぎゃくえんじょ at 2010年08月19日 10:55
最近パソコンを買ってブログをし始めました。
これから何でも絡んでください
Posted by 出会い at 2011年03月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。